【重要】平成23年度 佐久地区全級位審査会実施についての重要なご連絡

平成23年度 佐久地区全級位審査会実施についての重要なご連絡をさせていただいます。
下記は各団体へご連絡させていただいた内容です。


平成23年5月1日

佐久剣道連盟内(長野県剣道連盟 佐久支部)
各地区団体代表 先生 殿
中学校・高等学校 剣道顧問先生  殿

佐久剣道連盟
会 長 山内 義冨
理事長 大井 玄春

平成23年度 佐久地区全級位審査会実施についての重要なご連絡

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より貴団体代表・先生方には多大なるご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、平成23年度佐久地区全級位審査会の実施内容が去る4月17日定例総会において 決定され下記の通り実施となりますので、変更内容を記載します。

以上

1.全級位審査会・必修講習会についての説明

  1. 全級位審査会(実技)・必修講習会(剣道形他)は年2回行なわれます。又必修講習会は審査基準 に於いて定めた剣道形習得課目とするため、受講修了しなければ級位審査会に受審出来ません。
    【別紙の総会資料(事業計画・その他・審査基準)で日時等をご確認ください。】
  2. 全級位審査会並びに必修講習会には会場調整のため、別表の事前申出が必要となります。
    各地区評議員へ20日前まで(厳守)に申し出てください。(FAX入1枚同封をコピー使用)
  3. 必修講習会には「級位受審者必修講習会申込書」を準備します。この用紙は『佐久剣道連盟』  ホームページからダウンロードしてください。(1枚同封をコピー使用) 但し次の講習会には新たに更新される用紙を使用していただきます。(受審有効期限が違ってきます)  この用紙がダウンロードできない場合は必修講習会当日の会場でも入手できます。
  4. 必修講習会の講習料を諸般の事情により1,000円に改定させて頂きます。

2.ご連絡についてのお願い

  1. この発信内容は佐久支部に関係する団体・道場・スポーツ教室・学校にお出ししております。新年度に入り、代表者の変更が生じ、お名前が間違っている場合はお許しください。又、代     表者変更された場合には、お手数をお掛けしますが新代表者様の変更ご連絡を、佐久剣道連盟     窓口大井理事長迄、頂きますよう宜しくお願いを致します。
  2. 佐久剣道連盟ではインターネットでのホームページを開設しております。審査の内容などを     なるべく掲載しております。どうぞご利用ください。又、ご意見・ご要望などがございましたら     理事長までご一報ください。
  3. ご不明の点がございましたら、各地区評議員の方にお尋ねください。