【お願い】佐久剣連定例稽古会『鍵当番』について

平成23年5月7日

佐久剣道連盟役員各位

佐久剣道連盟 事業部 平成23年度佐久剣道連盟定例稽古会・『鍵当番』のお願い

 立夏の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。  さて、佐久剣道連盟定例稽古会は、これまで毎月第2・第4土曜日を定例として実施してきたところですが、佐久地区の剣道指導者・愛好者の技術レベル向上のため、また、参加者からの要望を考慮し、「5月より毎週土曜日に開催する」ことになりました。 (平成23年4月17日佐久剣道連盟総会で決定)

つきましては、役員の皆様に下記により『鍵当番』にご協力くださるようお願いいたします。

1 定例稽古会
(1)実施日時 : 毎週土曜日午後7時~9時
(2)実施場所 : 佐久市営武道館

2 鍵当番の仕事
(1)当日午後7時前に武道館の鍵を佐久市総合体育館事務所から借用
(2)午後7時に武道館を開錠、コインを投入し点灯     (コインは、事前に事業部岩間、或いは、中澤に連絡し受け取っておく。)
(3)出席簿の設置
(4)9時稽古終了。9時30分頃、武道館を閉錠。玄関外灯の消灯に注意。鍵を佐久市総合体育館玄関外の鍵返却ポストへ返却。(隣の柔道場での使用者がいる場合は閉錠と鍵の返却を依頼して可。)
(5)出席簿は、次回稽古会等の際に事業部役員へお渡しください。

3 鍵当番予定表   下記のとおり。   なお、当番日、都合が悪い場合は、事前に事業部 岩間へご連絡ください。