平成30年度 定例稽古会予定と『鍵当番』のお願い

佐久剣道連盟役員各位

佐久剣道連盟事業部

佐久剣道連盟定例稽古会・『鍵当番』のお願い

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

佐久剣道連盟定例稽古会は、お陰さまで大勢の皆様にご参加いただき、充実して参りました。今後とも大勢の皆様のご参加をお願いいたします。

さて、平成30年度の定例稽古会を実施するにあたり、昨年度に引き続き、役員の皆 様に下記のとおり『鍵当番』をお願いいたします。

(1) 定例稽古会

  1. 実施日時 : 毎週土曜日 午後19時~21時まで
  2. 実施場所 : 佐久市営武道館

(2)鍵当番の仕事

  1. 当日午後19 時前までに武道館の鍵を佐久市総合体育館事務所から借用
  2. 午後 7 時に武道館を開錠、コインを投入し点灯
    (コインは、事前に事業部中澤、或いは、佐藤に事前に連絡し受け取って下さい。)
  3. 出席簿の設置
  4. 21 時稽古終了。21 時 30 分頃、武道館を閉錠。玄関外灯の消灯に注意。鍵を佐久市総合体育館玄関外の鍵返却ポストへ返却。(隣の柔道場での使用団体がいる場合は、閉錠と鍵の返却を柔道場使用団体へ依頼していただいて構いません。)
  5. 出席簿と余りコインは、次回稽古会等の際に事業部役員へお渡しください。
    ※ なお、稽古会の管理運営は、指導部と事業部が行います。
    ※ 鍵当番の方には、1から5の業務をお願い致します。
    ※ 成人参加者に100円の会場費のご協力をお願いしております。

(3)鍵当番予定表

下記の通りお願いします。
なお、当番日、都合が悪い場合は、事前に事業部 中澤へご連絡ください。

 佐久剣道連盟事業部 中澤寛 090 4159 9446