【ご案内・ご報告】12/11 令和4年度 第3回佐久地区小学生剣道交流会

ご報告

12/11の第3回交流会は高学年の部の他に、低学年の部も加え実施をしました。新型コロナウィルス感染症対策のため短い時間での錬成交流会となりましたが、充実した時間となりました。審判や運営役員でご参加いただきました先生方、お手伝いをしてくださった保護者の方にも深く感謝申し上げます。

【実施内容】
・準備運動
・高学年の部 団体リーグ(その間、低学年はアップ)
・低学年の部 団体リーグ
・高学年の部 団体トーナメント
・合同稽古(指導者元立ち 11列で2分区切り約20分)

ご案内

11/12案内

表題の通り開催しますので、各団体は要項と大会ガイドラインをご確認の上是非ご参加ください。参加希望団体は、2022年12月1日(木)までにお申し込みください。
新型コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、延期または中止になる場合がございます。

参加申し込み方法

参加申し込みは、「交流会 参加申込書」に記入の上、下記フォームよりお送りください。うまく送信ができない場合は、直接事務局にメール( jimu@sakukenren.com )でお送りください。
受付後、3日以内に事務局より返信します。返信がない場合は事務局メールにご連絡ください。
交流会当日は参加者全員が「参加者確認票(兼 健康チェックシート)」にご記入の上ご持参ください。

交流会実施要項